Release: 2020/04/14 Update: 2020/04/14
ぐらっしーず

じゃーーーん!!
この度、さらにまた、輪をかけて成人しました~~

久しぶりですね、みなさん。
ゆきみんでございます(cv.サザエさん🐚

ネームプレートの名前ですが、English nameですので、
特に意味はござらんです_(:3 」∠)__(:3 」∠)_

この間、本当だったら7日出勤だったのですが、
お店が緊急停止しちゃいましたね…再開ボタンを早めに押してくれたおかげで、わたしも早めの復活を果たせそう!
リボーーーーーーーン🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈

それこそ7日の日ですよ。久しぶりに化粧して、るんるん♬で身支度を整えていたのです。ブログ用写真なんかキメちゃったりして!_(:3 」∠)_

結局行き場を無くしたこの写真。
わたしのアルバムからリデュースされかけたけど、ようやく!ようやく復活~~リボーーーーーーーン!🌈🌈🌈🌈
ゴミ箱に入れても元に戻せる、過去は簡単に消せないってことなのですかね?あぁ深い。

4に挟まれた明日、いや今日なのか?14日、

もしかしたらこれがゆきみんに会えるラストチャンスかも in April …気が変わって復活🌈の魔術が有効化されるかもしれないので、まだなんとも言えないのですが、

14日の出勤を終えたら、とりあえず5月6日までは、
実家に帰るなり、本拠地にこもるなり、煮るなり焼くなり、
する予定なので…

19.5-23.5でいるので是非会いに来てください💓💓💓💓💓💓💓💓💓

すすがちゃん?新しく入った後輩ちゃん(どう呼んでいいのか)が、メガネっ娘が好きだということで、

私もメガネっ娘大好きなんです。自分がメガネ似合わない方っていうのもあって。高校生の時、友達に、ゆきみんメガネかけてみて~~って👓渡されて、かけたんです。
そしたら、「あ…😅」みたいな反応されて…「シンガソングライター(30代)」って感じするね、って華のjk時代に言われたの。華ちったよね~😅😅

メガネへの憧れ強し(`・ω・´)💦

物語シリーズご存知でしょうか?
あのアニメに出てくる、羽川翼ちゃん、ちょうきゃわゆい。
西尾維新が描く女の子?いや違うな、西尾維新が雇っているイラストレーターさんが描く女の子はメガネっ娘多い気がする。そしてきゃわゆい。現代語で言うときゃわちい…?☁️🤔☁️

まぁなんでもいっか!!!!!!!!

話を戻しました、そんな私も最近似合うメガネをとうとう発掘しました、ショッピングモールの味方zoff様にて購入。
ブルーライトカット、UVカット、さらに花粉もカット!?
おしゃれメガネに見えてかなりの実用性。

仲良くしていただいているお客様ともブランドおそろっちで、気分アゲ⤴︎なゆきみんでした!

今いろんなSNSで、しりとりバトンとか身長バトンとか、ドラえもんを描いて@してみんなに繋いでいく、◯◯バトンみたいなのめちゃはやってますが、

はちくろ、メガネっ娘バトン、密かに流行らないかな~~

すずかちゃんに便乗してみました!
ゆきみんでした!

部屋では薄着…心配してお母さんがパジャマ買ってきてくれるレベル

例のバイキンマンが収束したら、
アツアツのビーチをアゲアゲで走り回りたい~~

がんばりも~~~~

ゆきみん💓

HOME


関連コンテンツ