Release: 2020/04/14 Update: 2020/04/14
リアルおはようございます

今起きました!るみかです!
😅😅😅

昼夜逆転しすぎて焦ってます。。。
でも今日偉いのが朝まで起きて9時から近所のスーパーに
買い物行ってたんだよ ‪( •̥ ˍ •̥ )‬🌹💫
今日のご飯の材料買いました ‼️
作ったら載せよー!✊

そんな私のスーパーへ買い物行く時のコーデはこちら

これにマスクしてたっけもはや不審者 WWWWWWWW

ねえてかね!きいて!!!!
昨日夜中にパラパラ踊って普通のカッコいいダンス踊って
からのエクササイズダンスしたんだけど
まじで筋肉痛で直立できないWWWWWWW 🤣🤣
運動不足過ぎない? 😅あせあせ

てな感じで今日も寝すぎて元気なるみかでした 🥺💓わら
晩御飯作ります!ずっと作りたかったものを
作るので楽しみです!でもあと10分だけ横になってよと、笑

ばいーびーのっ!

🌹るみか🦋

HOME


関連コンテンツ