Release: 2020/04/18 Update: 2020/04/18
初投稿✨体内除菌🍸

はじめまして☺️

4月13日に入店しました✨きらら✨ですっ!

あ○かキララじゃないよ?

ブクロ(池袋はちみつクローバー)のきららです🥰

コロナの猛威が凄いですね💦きららは毎日料理をして少しだけカクテルを飲むようにしてます☺️

手洗いうがいはもちろんのことですが、

早寝早起き体内除菌✨(きっとアルコールで体内除菌は効果ない😂)でコロナ対策してます💪

写真迷いましたが初投稿はいつかの手作りオムライスの写真あげますね💕

最近は1人で飲むことが多いので、そろそろ誰かと一緒に飲みたいなぁ🥺人肌恋しいぃぃぃよぉぉぉ💦

大変な時期ですがみんなで乗り越えて元気なみなさんに会えること楽しみにしてます🥰

((初投稿てこんな感じで大丈夫なのかな…🥺?))

最後まで読んでくれてありがとうございます😘🙏

HOME


関連コンテンツ