Release: 2020/05/27 Update: 2020/05/27
久々のお休み✌️

こんばんは~!中途半端な時間に更新します笑

今日は久しぶりにお休みです!!!

疲れていたのか14時間寝てしまいました🤣

出勤しまくりで自粛とは程遠い(百合子まじでごめん)私ですが、暇すぎた妹が思いついた遊び【ピュレグミ目隠し味当て選手権】を少し前に母、私、妹の3人で開催しました!

ここで今回エントリーするピュレグミ達はこの4

一度に6個ピュレグミを買ったことありますでしょうか?私はありません!初ピュレグミ6個同時購入です♡

しかも高級品ピュレジュレまでふたつも購入!気分は貴族そのものです🏆

パッケージから溢れ出る特別感と気品…いや~胸が高鳴りますねぇ!!!

しかしピュレジュレはジュレが入っていて分かりやすくなるため今回は不参加です!残念!

さて家に着き絶対に外す気がしないと全員自信満々で熱い戦いが幕を開けました…

ひっかけ問題のグレープとマスカットさえ除けば一見余裕そうなこの戦、全問正解したのは…

なんと私だけです!!!!えぇ!!??

一番ヤバイのは母親、1つだけフルーツですらないオレンジティー味を口に入れたその瞬間、妙にしっくりした声で「ああ~絶対レモンだねこれ」

多分じゃなく絶対と口にした母ですが答えは全然違います。

もうこれに関しては絶句!!

レモンとオレンジティーって笑

レモンとオレンジなら百歩譲って仕方ないとして“ティー”って…お茶じゃん!!!???

妹と目を見合せ唖然としました笑

意外と白熱する【ピュレグミ目隠し味当て選手権】暇な方はぜひご家族と、自粛が解けたらご友人や会社の方とやってみて下さい!

美味しい!楽しい!盛り上がること間違いなしです🙋‍♀️

ピュレグミの回し者みたいですが違います👍

と、いうことで!!!!!!

だいぶ長くなりましたが読んでくださる方は一体いらっしゃるのでしょうか?

調子に乗ってシフトを入れまくりで出勤続きだったのです28日もお休み頂きます₍ᐢ- ̫-ᐢ₎

次の出勤は29日のオープンからです🙋‍♀️

緊急事態宣言も解除されたのでじゃんじゃんはちくろに遊びに来てください♡

たら🐟

微妙な自撮り供養しときま~す笑

HOME


関連コンテンツ