Release: 2020/05/28 Update: 2020/05/28
お休み最終日~!

おはようございます👺

たらです🙋‍♀️

今日までおやすみです!!!

いや~やっぱりおうち最高!今更STAY HOME!!YEAH!!

そういえば昨日アベノマスが届いていたことを家族に知らされました!

間違えなく私が日本列島で1番到着を楽しみにしていたので早く言って欲しかったです😷

てかもう薬局とかスーパーとかに箱マスク(?)売ってますよね笑

でも!そんなことより大事なのは着け心地です♡

安倍ちゃんが着用しているのをテレビでみて届くのを心待ちにしていた私…満を持してアベノマスクを付けてみました( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )

おっ…!!!

……………。

あれっ!!?

いや!!微妙ッ!!!!!!

何コレ!?ちゃんと守れてんの!?マスクなの!?

アベノマスクというよりタダノヌノ🥺

まるでパンツ1枚で無人島に放り込まれたような気分!さすがにぴえん!!

生地の分厚さからは想像できない通気性、落ち着いて呼吸してみたら横の隙間からでした!👨‍🦲

使い物にはならなさそうな時の産物アベノマスク。

もし孫でも出来たら今回のコロナでの大惨事を語った後見せびらかしたいと思います。

それと40年後くらいにプレミアついてオークションで高く売れるかもしれないので1枚は孫(仮)用、もう1枚はオークション用に大事に取っておきたいと思います👍

てか実際にアベノマスクつけてる人見たことなくない?私だけかな?

気が付いたらまた長くなってました🙇‍♀️

明日はオープンから出勤しているので良ければ会いに来てください♪

おうち感すごいしフィルターかかってるけどすっぴんどんとこい!!(Ulike様様)

たら🐟

HOME


関連コンテンツ