Release: 2020/06/01 Update: 2020/06/01
【さのぴブログ再開のお知らせ】

キターーーーーーーーー!!!
さのぴブログ再開

みんな待ちわびていましたよね・・・
恋しかったですよね。

すいませんね、、、

僕のブログの更新を楽しみにしていた方々
今日から楽しい楽しいブログ更新です♪

まずは恒例の女の子写真

【たらさん】

見よ!
刮目せよ!!
この、曲線美を・・・
モデルのような態勢

タイトルは
【家で親父がテレビ見るときの格好を美女がしてみた】

リモコンを自分で取りに行けないポーズですね!

そんな親父美人のたらさん
今月は毎日出勤!!!!

たくさんのご来店お待ちしております!(^^)!

さてさて、ブログ自粛期間中に・・・

鬼滅の刃が終わってしまいましたね。。。
女の子に聞く、好きなアニメや漫画
ほとんどの子が
『きめつ~~』

っていうので、僕も時代に取り残されないように見始めたのがきっかけに

ガツンとハマりました!!!

最初の5~6巻ぐらいまでは正直つまらんかったのですよ。

さのぴ
『荒牧~、鬼滅の刃、つまんねえよおお・・・挫折しそう』

荒牧
『佐野さん、あなたは漫画の事を何も分かっていない
名作というのは、後から急に味が出てくるものです。
どれを例にとっても、そうです。
スラムダンクしかり、ドラゴンボールしかり
遊戯王もカードゲーム編が出るまでは駄作でした。』

さのぴ
『なるほどな~、頑張って10巻までは見てみるわ』

今思うと、私はあの時の荒牧の言葉に救われました。
こんなにドはまりする漫画・・・

________以下、鬼滅の刃知らない人はつまらない思いをします_____
↓↓↓↓↓

僕は何といっても、
宇髄天元が大好きです!!!
かっこよすぎるんです!
柱の中では実は単独の力としては弱い
ただ、指揮官としては優れていて
それでいて部下想いで嫁を大切にする
まあ、嫁と言っても、3人いるんですけどね。笑

このシーン大好き・・・・

譜面ってマジなんだよ、かっこよすぎだろ。

そしてこのシーンも鳥肌

おまえええええええええええええ!
生きていたのかーーーーーーー!!

てか左手ーーーーーーーー!
左手を失った宇髄様、この後、譜面完成したのに左目も失います。
個々の力はやっぱり弱いのねん。。。

さてさて、
こんなどうしようもないブログですが
これからも積極的に更新していきますね!

それでは本日もはちくろ
お客様のたくさんのご来店、心よりお待ちしております♪
ではでは~

HOME


関連コンテンツ