Release: 2020/06/10 Update: 2020/06/10
結べる長さに

すずかです!
今日も一日お疲れ様です🍵

髪の毛が結べる長さになって感動したので今ブログを書いてます、、!😢✨

小学校は野球、中高はバレーボールをしていたので、
髪を伸ばしたことが今までなかったんですよね😭

その後何度か伸ばそうとしたんですが、伸ばし途中に髪が跳ねてしまうのがストレスで断念してしまい、、

今回やっと肩下まで来ました😭

自分史上1番長いです🤔

ここまで伸ばせたことにちょっと満足しちゃって、またショートボブに切りたい気持ちも出てきちゃってますけどね😂

次の出勤は13日(土)になります!

いつもブログいいねしてくださる方々嬉しいです🥰
会いに来てくれたら喜びます🙂♡

すずかでした 👋

HOME


関連コンテンツ