Release: 2020/06/18 Update: 2020/06/18
覚えかけのブログ💮🧸

やっほー!まろです🏹💟

雨が降ったり止んだり梅雨が続きますね
気温は涼しくて過ごしやすいので私的にはハッピーです🌟

自分のブログを読み返していたら
なんだかほかの女の子に比べて文字が大きかった😱😱

最新の機能って難しいな~~と思って
今日は慎重に調べながら書いてます_✍(笑)

おはよう
って文字を真ん中にしたり

おはよう
って文字を左側にしたりできるんですね

え?「読みにくいよ」って?🙄⚡️

機能を覚えて楽しい私にお付き合いくださいよ🤭💓

太くもできるし、ピンクにもできるし、
大きくもなるらしい。

あ~~楽しいなっ😆😆😆😆

これから機能を駆使して書くので
末永く仲良くしてくださいね😚💗

いつも青いネクタイしていたんですけど
今日は同じ柄の青いリボンにしてみました🎀✨

可愛いくなれた気がして嬉しくなっちゃったので
今日も楽しく頑張りまする🎖!

そんなまろちゃんは今日ずっといるので
ぜひ一緒にお話しましょうね🥺🥺

HOME


関連コンテンツ