Release: 2020/06/19 Update: 2020/06/19
👼本日出勤です👼

おはようございます!

最近肌荒れに悩まされているたらです!👨‍🦲

なんか今日肌寒いですね😖

暑い日が続いていたのでいきなり寒くなられると風邪をひきそうです🦉

そういえば髪を染め直しました!

私はいつも自分で染めるのですが、適当にやってたら最近色落ちが酷く赤髪にしてないのに髪が真っ赤になっててお客さんからもよく言われるようになってたんですよ!🍅

自分自身赤髪にしたい訳でもなく落ち着かせたい気分だったのですが、また茶色で染め直したら結局抜けて赤くなると思い迷った末に補色の緑を入れてみました!!

まさか中学の時美術で習った知識をここで使うことになるとは思いもしなかったです😆

まあ失敗してもいいやとあまり考えずやってみたのですが思いのほかいい感じになりました笑笑

なんでもやってみるって大事ですね!!

また長くなりましたが今日もオープンからラスト(19時~24時)まで出勤です👼✨

ぜひ会いに来てください!!

お待ちしてます( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )

たら🐟

HOME


関連コンテンツ