Release: 2020/06/26 Update: 2020/06/26
予定変更 🙇‍♀️

おつかれさまです!
あんちゃんの卒業式が延期になり
今日出勤予定でしたが、私も合わせておやすみ頂きました!

明日は予定通り、20時~お店います 👌🏻

写真はあんちゃんと遊んだ時の!

水鉄砲楽しかった 🔫💧💦
あんちゃんにも(私が望んで)お酒かけられました🍾笑

水着着ていった甲斐があった☺️💓

今年は痩せる決意を込めて水着を買ったんです、、

デザイン際どすぎじゃない?って思いました?

私も届いてから思いました。(つらい)

でも買ってしまったものは仕方ないので、
これを着こなせるくらい痩せたいと思います!!!

2ヶ月で4キロ落としたんですよ!(頑張り)

今年こそぽっちゃり脱したい、、、、

私に会った時にはぜひ
デブ痩せろって言ってくださいね、

その方が頑張れるので!

明日喝入れてくれるの待ってます!!!

以上すずかでした!

HOME


関連コンテンツ