Release: 2020/07/03 Update: 2020/07/03
卒業日が決まりました( ̄^ ̄゜)

こんばんは

もえのです

6月は復帰して本当に沢山毎日のように出勤していて、はちくろが家なのではと思うレベルでした。

そんなはちくろを旅立つ日が決まってしまいました😭

【 7 月 2 5 日 (土) 】

ここ数日、再びコロナウイルスさんが感染拡大してきていて卒業前なのにも関わらずほんの少しだけ自粛を致します🙏🏻🙇🏻‍♀️

卒業日元気に出勤できるよう体調万全にしたいと思います。

卒業日はあびるようにお酒を飲みたい…(笑)
肝臓も整えときます!(笑)ヾ(‘ ‘*;) ォィoi

卒業って悲しい。
私自身はちくろでの日々は楽しいこともあれば辛いことも…
少しだけありましたね(笑)

とにかく残りの日々も楽しもうと思います🌷

そんなこんなで、今日も出勤してるのでお待ちしております!!!

もえの

HOME


関連コンテンツ