Release: 2020/07/05 Update: 2020/07/05
今日も頑張る🐶🐶

こんにちは~~~~!!🌈💟

今日は課題が終わらなくて徹夜してしまったのでテンション高めです~~~~!✴💫

わたしなんと今日で4連勤なんです!!!⸜🌷︎⸝‍

なので家とはちくろを往復する毎日で、ブログに書けるようなことが全くないです、、ちょっと困った🤔

最近毎日居すぎてむしろはちくろがお家みたいになってきてます😖
家族よりも皆さんとお話してる時間の方が長そう☪💫✨

はちくろは仲良くしてくれる女の子やボーイさんとなにより優しいお客さんがたくさんいるので居心地が良くて毎日出勤したくなります🌼*・

私は人見知りであんまり自分から声かけられないのですが待機中や出勤前に話しかけてくれる女の子がいると嬉しくなります🐼✨
最近新しい子もたくさん増えているのでみんなと友達になりたいな~なんて考えています😌

お客さんにブログ見たよ~~~って言ってもらえるのも嬉しい\❤︎/

ほんとーーーーーに楽しんで働けているので皆さんに感謝してます!!!!😂💓

今日も16時から25時まで元気に頑張るぞ~~~✊🏻💓
たくさんお話しましょう~!!!🐶

HOME


関連コンテンツ