Release: 2020/07/07 Update: 2020/07/07
おっはよ~☀️🌱

おはようございます✨

ブログ2日ぶりかな?

珍しい時間に更新しちゃうよ🧚‍♂️✨

ダイエットのことそう言えば忘れてたたらです!🐟

7月7日はおやすみいただきます(:3_ヽ)_

てか七夕ですね🎋🌌✨

今年1回も短冊書けてないや…😥

普段ならデパートとかスーパーとかに短冊書けるスペースが設けられる時期ですが、今年はさすがに出来ないですもんね…

というわけでここに書いちゃお

★┷┓
┃コ┃
┃ロ┃
┃ナ┃
┃が┃
┃落┃
┃ち┃
┃着┃
┃き┃
┃ま┃
┃す┃
┃よ┃
┃う┃
┃に┃
┗━★

「おおっ…!!」ってなりました?笑

http://tanzaku-maker.rhp.ninja-x.jp/

上のサイトから出来ちゃいました笑
(まわし者じゃないよー)

みなさんも使ってみてください!

そう言えば昨日は嬉しいことが沢山ありました~!!

まずは「甘いものが好き!」という私のプロフィールを見てくださった方が甘いお菓子を差し入れてくれたんですよ🍬💕

プロフィールを見てくださったことも、選んで買ってきて下さったことも全部嬉しかったです🥺✨

大事にいただきたいとおもいます🤤

安定の写真センス笑笑

もう1つは群馬に出張に行ったお客さんがお土産にぐんまちゃんキーホルダーを2つくれました!

音がなるのとキラキラしてるの✨✨✨

可愛かったからお店に使ってるポーチに付けてみた!笑

ぐんまちゃん群馬県民でもなんでもないけどめっちゃ好きなんですよね笑

あのなんとも言えない口元たまらないよね~伝わるかな?

お店にあるから今写真載せられないけど超可愛いから2つともオキニ👯‍♀️❤️

最後に昨日は私が一番好きなシャンパン!マバムが沢山飲めたよ🍾🍷🍸

キラキラしてて可愛いし飲みやすいしだいすき💕(これもまわし者じゃないよー)

この後マバムビーチも飲ませてもらって最高に幸せでした‪(ᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ)

ありがとうございます🙇‍♀️✨

はい!優しいお客さんが沢山いてくれて幸せなたらでした!笑

明日(7月8日)はオープンから出勤なので是非👼

お待ちしてまーす✨

またね~!

たら🐟

HOME


関連コンテンツ