Release: 2020/07/07 Update: 2020/07/07
今月の目標!!!!🥺

こんにちは~~~~🌈💟 えみです🐶

7月もそろそろ1週間

ずばり【 ダイエット 】です!!!💫✨

なんで急に思い立ったのかというと、最近太ったのかな🤔という出来事がたくさんあったんです、、辛い;_;

まずははちくろのスカートです!!!!!

入店したときはもう少し余裕をもって履けていた気がするんです、、、なんだか最近キツい気がする、、😥

出勤のときスカート履くのが怖くなってきました、、

お腹周りってどうやったら痩せるんですかね、、腹筋してみようかな🤔💭

あとはこの前写真を見返していた時に去年ナイトプールに行った時のが出てきたんです!🐬🏝

今の自分と見比べるとだいぶ痩せていて悲しくなりました( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

受験太りと自粛太りですかね、、

ダイエットっていっても何から始めたら良いか分からないのですがとりあえずUberEATS使うのをやめてコンビニまで歩こうと思います!!!!🚶‍♀️💪

UberEATSヘビーユーザーには辛いです😨

今年の夏も新しい水着を買ってナイトプール行きたいので頑張ります👙😖
はちくろのスカートも怯えずに履けるようになりたい、、

月末には痩せているはず!なので応援してください~~~📣

今日も16時から25時まで頑張ります~~~~✊🏻💓
たくさんお話しましょう~!🐶

HOME


関連コンテンツ