Release: 2020/07/08 Update: 2020/07/08
出勤だよ~!

おはようございます!

いや~晴れてますね🌞

家から最寄りの駅まで歩いただけで汗ダラダラです…

しんどい😭

昨日はおやすみだったのですが国立科学博物館に行ってきました🦕

コロナで入場人数を制限してるのでガラガラでゆっくり展示物を見れて満足です💕

生物、化学が得意だったわけでも歴史に詳しい訳でもないのですが博物館とか科学館とか好きなんですよね~!

勉強になってテスト!とかになったら嫌いなんですけど色々知るのは好きです👯‍♀️✨

落ち着いててゆっくりできるし面白いのでおすすめです!

それに普通にまわっても3時間くらい時間潰せます!めっちゃボリューミーです✨✨✨

みなさんも行ってみてください♡

行ったら感想聞かせてね😉

はい!というわけで今日はいつもより元気です!!

ラストまで出勤しているので良ければ会いに来てください👨‍🦲✌️

これいつの写真だろ…笑

はちくろで待ってまーす!☘

じゃあね~♪

たら🐟

HOME


関連コンテンツ