Release: 2020/07/09 Update: 2020/07/09
おっはー!🍅✨

おはようございます!☘

「おっはー」って死語感あるよね笑

小学生くらいの時よく使った気がするけど今使ってる人間全く見ない…

どうだろ?笑

はい!たらです🐟

昨日も酔っ払いました笑

キラキラ✨

テキーラはお酒!!って味がして得意ではないんですけどテキロゼは好きです💕

逆にお酒感ないから飲みすぎちゃって危ないけど…笑

甘党の私からしたら美味しいジュースです🍓✨

あ!昨日の嬉しかったエピソード書きたい😆

私宝塚が好きなんですけど周りに話せる人が本当にいないんですよ!

イメージあるかと思いますが主婦層?
50代くらいの子育ても終わって余裕が出来ました層が多いんですよね~

そんな感じで宝塚を語れる人を日々探している中ついに出会っちゃいました!笑

なななんと!!はちくろのレジさんなんです!!!

もうびっくりです!!!

若い女性の方なんですが私がスマホケースにご贔屓様(推し)の写真を入れてて、それに気づいてくださって出会いました😖💕

しかもとっても話しやすくて優しい方です🥺❤️

どんなところに出会いが転がってるか分からないですよね~本当に!!

お互いヅカオタだ!となったのは1か月前くらいなのですがレジさんって話す機会が全くないんです😭

昨日は酔ってたのでお酒の力ありきですが営業終了後にいろいろ話せて最高に幸せでした( ¨̮ )

長らくヅカトークをしていなかったので感極まって泣いちゃいました笑笑

めんどくさいですね笑

また被る日があると嬉しいな~( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )

てな感じで日常の些細な幸せでした☘

今日も相変わらずオープンからラストまで出勤してます🙋‍♀️

ぜひぜひ会いに来てください💕💕💕

お待ちしてまーす!

今日の写真は私がプロフィール用に撮った時のあまりです笑

今のプロフィール、佐野さんに変えた方がいいと言われてるんですが何だかんだ2ヶ月が過ぎちゃったのでもう変えなくてもいいかな…とも思い始めてます笑

やっぱり変えた方がいいんですかね😆

今より髪が暗い気がする!

どっちの方がしっくりくるか教えてね😉

じゃあまたはちくろで!🐝

ばいば~い👽

たら🐟

HOME


関連コンテンツ