Release: 2020/07/09 Update: 2020/07/09
【新人紹介とすごくお得な本日限定ゲリライベント!】

おはようございます!荒牧です!

いかがお過ごしでしょうか~??

雨の日でも、思いっきり楽しんでほしい!
ということで、ブログ限定ゲリライベントです♪

まずは、ジメジメした空気を吹き飛ばす写真をどうぞ!!

さあ、はちくろNo.1巨乳のこの子は誰でしょう??

本日7/9(木)限定!
『たらちゃんのおっぱい見たよ』
でお時間20分サービスします!!!笑

本当に一言だけ、
「今日、ブログでたらちゃんのおっぱい見たら時間サービスしていいかな?」
と聞いたら、おもむろに胸を寄せ始めた、たらさんに感謝です!

これを見ているはちくろの女の子たちも見習ってほしいですね。

そして、目指せ未来のブログクイーン新人紹介!!

紹介が遅れた期待の新人
①るねさん

マジで期待の新人さんです♪
スタイルが良いのは分かってもらえると思います!

ですが、この子はルックスも愛嬌も抜群なんですね~
是非実物に会ってもらいたい女の子です!

本日入店!!
②つなさん

カメラを向けたら自然にポーズをとってくれる
ノリとサービス精神マックスな女の子です!
今日は23:30まで予定!!

入店4日目!!
②ゆうちゃん

既にはちくろに馴染んでます!

オチが決まったところで、今日はここまでです!

本日もはちみつくろ~ば~をよろしくどうぞ!!

HOME


関連コンテンツ