Release: 2020/07/11 Update: 2020/07/11
初陣🚩《ツナ🍙》

はじめまして!!こんにちはこんばんは!
7月9日に初陣を切りました《ツナ》と申します!!🍙✨

ツナだからツナマヨ🍙が好きかと聞かれると実はそれは、うーん….なのです😔

名前はツナでも、ツナちゃんでも、ツーちゃんでも!シーチキンでもっれ呼んでくれると嬉しいです!
(ツナだからツナマヨでマヨちゃんでも…!
ってそれはもう原型とどめてないか笑)

頑張って標準語で話そうと試みてるのですが話し出すと気付かぬうちに、それはもうバリバリに関西弁になってしまうのです….
あんな~とか、ちゃうねん!とかめっちゃ言ってつっこんだりしてしまうのです、、、なので盛り上げ隊としてぜひっ!🤩✌️

お手柔らかにお願いいたしますっ!!
(自称)ノリと根性ははハチクロ1だかんねっ!!

iPhoneから送信

HOME


関連コンテンツ