Release: 2020/07/11 Update: 2020/07/11
焼きそばのカップ麺といえば~?🍽💓

やっほー!まろです!

昨日ブログを書いていたのに
なぜか載せずに終わってしまった、、もったいない😢💦

昨日久しぶりにペヤングを食べたんですよ🍴💓
美味しいですね!変わらない安定の味です

北海道は( また北海道ネタ笑 )、
焼きそばのカップ麺といえば焼きそば弁当なんですよ😚

え~ペヤングと一緒でしょ~~?!って思ったみなさま

違うんです😌

焼きそば弁当は中華スープがついているんです

スープの粉末がセットでついていて
最後に捨てるお湯をコップにいれてスープを飲めるという
何1つ無駄にならない素晴らしい工夫が凝らされたカップ麺なのです💮🎖

一応北海道限定って謳っているんですけど
普通にスーパーとかでみかけます😳(笑)

気になった方はぜひ食べてみてください~~!

あとあとこの前オムライスを食べたんですけど
卵がふわっふわでとろっとろで
最高に幸せ全開な時間でした🍳🍚

オススメのオムライス屋さんありませんか~?🤔💗

、、、いつも食べ物の話ですね
それもご愛嬌ってことで🤫(笑)

今日も24時まで出勤しています🧸🎀
ちなみに明日も24時までいるので
ぜひ食べ物トークしましょうネ🥺🥺

昨日の写真なんですけど、
カメラの不調か私の不調かあんまり盛れなかったです、、
これもご愛嬌ってことで Part2 🤭❤(笑)

今日も髪を巻いてにこにこ笑顔で元気にいます!

HOME


関連コンテンツ