Release: 2020/07/11 Update: 2020/07/11
うさぎ🐰

こんにちは~!えみです‪(♡¨̮)

出勤前にはちくろの上にあるメイドリーミンっていうお店に行きました~💘🙌

萌え~~~~💖な世界で癒されました!!かわいいメイドさんに囲まれる世界最高すぎます✊🏻💓

定番の萌え萌えキュンとかやってちょっと恥ずかしかった、、

オムライスにケチャップでお絵描きするやつほんとにすごいですよね!!!!私もやったことあるんですけどぐちゃぐちゃになってしまいます🤔🤔🤔

お店でうさぎのカチューシャをもらったので付けてみました~

そして今日はなんとまあささんの卒業式です!!!!
一緒に働けるのが最後なんて寂しすぎて昨日から泣いていました😭笑

今日はたくさんのありがとうと大好きを伝えたいです!💗

みんなで盛り上げていきましょ~~~!🖖

えみ🐰

HOME


関連コンテンツ