Release: 2020/07/12 Update: 2020/07/12
わたしも卒業します🥂

まあさちゃん卒業式お疲れ様です!

ラストまで居られなかったのが心残り、

たまに話しかけた時の
まあさちゃんの笑顔がめちゃくちゃ可愛いかったのを
思い出してます、
今になってちょっと寂しいなあ、
最後までいたら絶対泣いちゃってた 😂笑

さて!私も8月1日(土)にはちくろを卒業します!

卒業式って言える規模のはできないんですけど、笑

指名でもなんでもない私が絡みに行っても、
うるさいって言いつつ毎回笑顔で話してくれる人達も

その日はちょっとだけ呼んでくれたりしたら嬉しいです☺️笑

23.24.25.31日のあと4日間今のところ出勤予定です!

卒業までに挨拶だけでもしたいので!🙏

最後までよろしくお願いします~!!🙇🏻‍♀️

HOME


関連コンテンツ