Release: 2020/07/12 Update: 2020/07/12
今日も出勤しています🍉☀️


盛り上がった昨日7月11日ありがとうございました🎖

どんなときもずっとずっと美しいまあささんの卒業式は
感動で私も涙が流れました😌❤

話は変わって、今日暑くないですか?????

久しぶりに空が雨模様じゃない感じの
さんさんと照りつけてくる太陽ですね🌻!

( 夜に雨降るような予報もあるけど😱😱 )

夏!ということで今日ははちくろに来て初めて
ポニーテールをしてもらいました🎀✨

首元が涼しくてとっても良い!

ポニーテールをすると
浴衣を着て、お祭りの屋台でご飯を食べながら
花火を見たくなりますね👀🎆

今年は中止になっちゃうだろうから来年に期待🙏🏻🌟

今週の木曜日から今日まで4日連続でまろちゃんオープンからお世話になりました!

24時までいるので
4日目ぜひ締めにきてください😚💗

来週は16日の木曜日にオープンからいる予定です🧸🎀

HOME


関連コンテンツ