Release: 2020/07/13 Update: 2020/07/13
《ツナ、家から出ないと決心。》

🗓7/12日(日)
ぽやぁ~!ツナだよ~🍙
みなさま本日も一日お疲れさまでございます😌✨

本日はツナ、丸一日ステイホーム🏠を決め込んでおりました。(しかし、カーテンと窓は開けましたのでちゃんと光合成☀️はいたしましたよ笑)
で、何をして過ごしていたかといいますと、お部屋の掃除やお洗濯をしたり溜まっていた動画や映画を見たりしておりました😌🎥🧹
のんび~り、ゆったりと過ごすことができ、たいへん満足しております✋🤩🤚((幸))

(お家では🏡
#メガネスタイル #めちゃくちゃ目悪い)
ちなみに関西弁での話し言葉やったら「めぇわるい」って、間にちっさい(ぇ)が入るんですよ!
(すごくオフすぎる写真ですね…ご勘弁を🙇‍♀️🙇‍♂️)

(↓出勤の日に、みくさんと一緒に撮った写真です)

明日もみなさまにとって良い日となりますように。
それではまたお会いしましょう。
本日も一日お疲れさまでした、良い夢を。
おやすみなさいませ🌙💤

《《《《《 ツナ缶(完) 》》》》》

HOME


関連コンテンツ