Release: 2020/07/13 Update: 2020/07/13
19時から出勤だなも

おはようございます💕

今日も出勤してます✨

ブログ更新してなさすぎて出しどころを失ってましたが見てください!!

じゃん!!!

写真撮ってもらっちゃったお(^_^)

なにこれ超可愛い!!!

まあさちゃんと写真撮れたのが嬉しすぎて度々見返してます!!!

もうはちくろで会えないのすごく悲しいです😭

まあさちゃんは優しくて可愛くて性格よくて努力家でおしとやかでetc、、、

まだまだあるんですけど本当に尊敬してました!!!

こういうこと言うと「ゴマすり」だの「自分の株を上げたいんだろ」だの言ってくる捻くれ者が一定数居るのですが全然違います!!

ラスト出勤だと送り待ちでお客さんが知らない意外な交流があるんですよ笑

見てるか分からないですけど次のところでも頑張ってください😭

本当に本当に応援してます!!!

無理だけはしないでください🙋‍♀️💕

いやどういうブログ~~!!!

収集がつかないのでここらで終わります!!

今日は出勤してるんで是非会いに来てクレメンス😉✨

でははちくろで会いましょう🙋‍♀️

たら🐟

HOME


関連コンテンツ