Release: 2020/07/14 Update: 2020/07/14
《もっと深く…》ツナの出勤日も載ってるよ~

🗓7/13日(月)
ぽやぁ~!ツナだよ~🍙
みなさま本日も一日お疲れさまでございます😌✨

本日はタイトルにもある通り”深く”、このサイトに載ってあるツナのプロフィールよりももう少し深く”ツナ”について、みなさまにお話ししてみようかなと思います!
(おそらく長くなりますので、ご興味のある方だけで大丈夫です。最後まで目を通していただけたら嬉しいです)

お店で隣同士座ってお話しすることもとても好きですが、自分の思っていることや考えていることを文字に起こすのも好きなのです😌
こうやってほんの少しの興味でもこのブログを開いて下さった方、ツナのことをもっと知りたいと思い開いてくださった方、(がいるかどうかは今のわたしには分かりませんが、)ありがとうございます。きっとなにかの縁ですね!🌟

前置きが長すぎましたね、、、申し訳ありません。では、ここから本題に!!
↓↓↓↓↓
Q:何歳なの? A:21歳です。
ここのお店では最年長の年齢ですね笑
歴ではなく年齢だけで見たら年下の女の子が多いのでフレッシュさとキラキラ眩しい感じに、圧倒されながらもパワーをもらいながらすごく楽しく仲良く働かせていただいてます☺️

Q:普段は何してるの? A:ごく普通の大学4年生です。ケーキ屋とカフェでもアルバイトをしてます。
見た目から、働いてそう!意外?!どちらの声もいただきます笑 ケーキ屋は大学1年生から働いておりますので、もう気付けば学生アルバイトの中では一番上になり新人の指導やお金の管理も行っているんですよ。あっ、これも意外でしたか??笑
継続力と忍耐力、どんな状況でも楽しもうとする力はある方なんです😉🌟

Q:特技は? A:お習字です。
硬筆と毛筆どちらも段を持ってます🖋10年以上続けていた一番長いお稽古ごとなんです👌

Q:お酒はどれくらい飲めるの? A:分かりません。
サークル活動もしておらず、大学では友人も少ないので、呑みの場に足を運んだり開催したりというのをほとんどしてこなかったため、分かりません。なんです…。でも未知数だからこそ、働かせたいただきながらお酒を飲めるという環境に今、ものすごく楽しめています🥳✨

長くなりそうなのでここで!!第二弾もしようかなぁ~~🤭🤔

もしご縁があり、指名していただけたりヘルプで隣に付かせていただいた際でも「ブログ読んでるよ」と一言くださるととても嬉しいです。そんなたった一言でも、きっとものすごくわたしにとってはこれからの励みになります💪!!

さてさて、
🌀ツナの出勤日🌀
14日(火)19時ーラスト
17日(金)19時-23時半
18日(土)18時-23時半 です!!
まだ出勤3回目のド素人ですがよろしくお願いします!会ったことあること方も初めましての方にも、出会えることも楽しみにしております👏👏

明日もみなさまにとって良い日となりますように。
それではまたお会いしましょう。
本日も一日お疲れさまでした、良い夢を。
おやすみなさいませ🌙💤

《《《《《 ツナ缶(完) 》》》》》

HOME


関連コンテンツ