Release: 2020/07/19 Update: 2020/07/19
✨出勤予定✨

おはようございます!

昨日は寒いですね…とか投稿しましたが今日はめっちゃ晴れましたね🌞

最近アラームをかけても起きれないです😭

睡眠時間で言ったら8~10時間くらいなんですが嘘みたいに起きれないです…

起きれない人あるあるだと思うのですがそもそもアラームの音自体聞こえないです⏰

困っちゃいますよね~

20日からの出勤予定です!

20日(月) 19時~25時
21日(火) 休み
22日(水) 19時~25時
23日(木) 休み
24日(金) 休み
25日(土) 16時~25時
26日(日) 16時~25時

になります!

私にしてはお休み多めのシフトになってます!笑笑

来週もよろしくお願いします!

今日もオープンからラストまで居るので遊びに来てください😆✨

今日はめっちゃストレートです!!

じゃはちくろで会いましょう!!

じゃあね~☘

たら🐟


(もえのちゃんと話したからめっちゃ笑顔笑笑)

HOME


関連コンテンツ