Release: 2020/07/21 Update: 2020/07/21
《食べに食べた日🍴》

🗓7/20(月)
ぽやぁ~!ツナだよ~🍙
みなさまこんばんは!
本日も一日お疲れさまでございます😌✨

今日は丸一日お家に引きこもっておりましたツナです🏡(ステイホーム、えらいですよね?笑)

しかし、学校の課題やらお洗濯やら片付けやら、お家の中でもすることは沢山ありました😱😨🤧

ツナのお家からでないお休みの日の過ごし方。前の晩にコンビニで食糧を溜め込んでおき、後は足りなければウーバーイーツをする。。

カンペキです🤤✨✨✨

ちなみにコンビニ🏪はセブンイレブン派です🙋‍♀️🙋‍♀️(関西では略してセブイレって言うよ笑)
今日食べた、チーズタッカルビドリア(?)だったっけなぁ~それがめっちゃ美味しかったの!😋

やっぱり美味しいもの食べると嬉しくなるし幸せな気持ちになりますよね💘(ただ一人で食べるだけだなのでその場で美味しさを共有できないのが悲しい…😢一人暮らしの運命ですね….)

 

ちなみに晩ご飯はウーバーイーツをして、ツナの大大大好物‼️‼️

ドドーーーンッ

大戸屋の黒酢あん定食を食べました🤤💞

もうこれ、本当に美味しすぎて大好きすぎて毎日でも食べたいくらいなんです…((割とガチ))

ブログ見てくれてる皆様は、大戸屋のご飯を食べたりしますか~????

あっ、あとコンビニは〇〇派🙋‍♀️も、どこか討論したいなぁ~😏🤔もしかしてデイリーヤマザキ派とかいるのかな??!?!

ツナはセブイレの次に挙げるとしたら、ミニストップ(略してミップ)派です🙋‍♀️🌟

食べ物の話をしだすとほんっときキリがない、、、ダメだぁぁぁーーーッ🥵💦💦

そしてそしてっ🗯🗯🗯

🍙ツナの出勤日🍙
•7/21(火)17時–23時半
•7/24(金)18時–23時半
•7/25(土)18時–23時半
です✌️✌️✌️

お時間合う方、いらっしゃいましたら是非、ツナと楽しい時間を過ごしましょう(╹◡╹)♡

初めましての方も、また来てくれたの~久しぶ
り😆!の方もたくさん会いたいですっ❣️

明日もみなさまにとって良い日となりますように。
それではまたお会いしましょう。
本日も一日お疲れさまでした、良い夢を。
おやすみなさいませ🌙💤

《《《《《 ツナ缶(完) 》》》》》

おまけ。
派手髪色時代のツナと、ツナの普段のお洋服です🙈🙈🙈🙈

HOME


関連コンテンツ