Release: 2020/07/22 Update: 2020/07/22
《悲しいことがあったぁぁ…》怠けツナ



🗓7/22(水)
ぽやぁ~!ツナだよ~🍙
みなさまこんばんは!
本日も一日お疲れさまでございます😌✨
   

ツナは本日何をして過ごしてたかと言うと
ずっと、ほとんど寝てました😌

もう一度言います。

寝てました。。

いや、2度も言うことじゃありませんね、、、すみません🥵🥵

昨日、ハチクロ🐝🍀出勤の前にカフェのアルバイトをしてきてたので、
今日はもう寝るDay!と決めていたんですよね🤩(ただただ怠惰な生活…怠けツナです、、笑)

ツナのくせに!!シーチキンのくせに!!!
怠けてんじゃねぇーーよぉーーーー‼️(喝!)

面白味のないお休みの日でスミマセン….

そんで、タイトルにある通りなのですが、ちょっぴり悲しいことがあったんです。

今日ウーバーイーツしてサラダ🥗頼んだら、なんと、付属のドレッシングが付いていなかったという、、、、入れ忘れられてたドレッシング😱😱😱

でもお家の冷蔵庫にドレッシングがあったので、結果オーライ!なのですが、ちょっぴり悲しかったです😔(食べ物の罪は重いゾっ!!!)

でも、嬉しいこともありましたよ!!!

今日からツナの一人暮らしのお家に、遥々関西から妹ちゃんが遊びに来てくれているのです!ワーイヤタァ~✌️😆✌️✨✨

いつもはシーーンとした一人暮らしのお家なのに、誰かが来てくれて一緒にいれるのってやっぱりいいですよね😭お姉ちゃんは嬉しいゾーー😭

あっ、こないだからツナ、ウーバーイーツとかコンビニで買い込んで、、とか言ってるけど自炊もちゃーんとするんですからねっ😏

↓きんぴら

↓何日か分の作り置き

ドヤァ😏✨

(一人暮らし歴が長くなるとこうなりました…)

なんか今日長くなっちゃったね、、ごめんね~🙏 

さてさてさてっ🗯🗯🗯

🍙ツナの出勤日🍙

•7/24(金)18時–23時半
•7/25(土)18時–23時半
です✌️✌️✌️

お時間合う方、いらっしゃいましたら是非、ツナと一緒に楽しい時間を過ごしましょう(╹◡╹)♡

初めましての方も、また来てくれたの~久しぶ
り😆!の方もたくさん会いたいですっ❣️

明日から連休ですね!お休みの方も、お仕事がある方も、皆さまお身体に気をつけてお過ごし下さいね🕊🕊🕊

明日もみなさまにとって良い日となりますように。
それではまたお会いしましょう。
本日も一日お疲れさまでした、良い夢を。
おやすみなさいませ🌙💤

《《《《《 ツナ缶(完) 》》》》》

HOME


関連コンテンツ