Release: 2016/08/11 Update: 2017/03/22
は ち が つ じ ゅ う い ち🏃🏻🏃🏻💭

こんにちは!

とーやです😊😊

珍しくこんな時間から外に出ています、、💭

きっと普段ならまだ寝ている時間なんですけど、

久々に友達に会うべく、

今秋葉原に向かっている途中です😌🌟

珍しく今日はぼかしなしで貼りまーす。

毎回思うんですけどSNOWって

詐欺でしかないですよね(笑)

あ!ちなみに今日は若干化粧違います!

多分アプリのせいでわからないと思うんですけど、

久々にピンクのシャドウ使いました🙆🏻🙆🏻

たまにはいいですよね!

最近自撮りが多いのは気にしないでくださいー。

ただの文章かせぎです(笑)

ではではー!このへんで!!

とーやでした(っ´ω`c)♩

HOME


関連コンテンツ