Release: 2020/07/24 Update: 2020/07/24
まろの珍事件!!?出勤しています🤤💓


やっほー!まろです🧸🎀

昨日もたくさん酔わせていただいて

最高に楽しい日でした!

本当に感謝感激🙏🏻✨

そんなまろはよく物を落とすことで有名なのですが

昨日もまた携帯を落としました😂

2月くらいまでiPhone7だったのですが

画面がこれでもかってくらいバキバキで

( 100回以上落としたのかしら、、、 )

3月にiPhone11に変えたのですが

先月6月にまた携帯を落として

今までは画面が割れても不備がなかったけど

初めて左側の画面が全く機能しなくなりました🙌

速攻Appleに行って直してもらったのに

昨日の帰り道にまたまた携帯を落として

画面の右上側が血の滲んだような変な色になって

縦にピンクとか水色とかの線が入りました😱😱😱😱

今のところ機能に問題はないんだけど

画面が見にくくてめちゃめちゃ不便です😢💦

また早急にAppleに行かないとね、、、🤧

電車に乗れば改札を出るときに定期を落としていることに気付き

( 遥か遠い駅で見つかりました笑 )

空港で寄ったお手洗いでリュックを忘れ

( 清掃員の方が確保してくれました笑 )

家に着けば鍵がないことに気付き

( バイト先の更衣室に落ちていました笑 )

コンビニに寄ればお財布がないことに気付き

( 中身もそのまま警察に届きました笑)

レポートを書こうとすればUSBがないことに気付き

( 大学の学生課に届きました笑 )

毎日こんな感じですね!!!!!!!😡😡😡

この世は優しい方しかいないのかな~って思うくらい

全部ちゃんと私のもとに返ってきていますね🙈💗

あ、Bluetoothのイヤホンは2回くらい落としたけど

さすがに見つからなかったです😕⚡️

あまりに不注意すぎるので気をつけたいですね🙄

携帯は首からぶら下げようかな💮

そんなアホすぎて笑うしかないまろの珍事件集でした👏🏻

はーい、まろは本日24時まで出勤しています🌱

今週ラストだからぜひ!😚💕

来週は31日の金曜日に19時~24時まで出勤しています🥰

来週は7月ラストだからぜひ!!笑

来週は1日(土)2日(日)もいる予定です😌💭

また次回もよろしゅう🎖🏹

HOME


関連コンテンツ