Release: 2020/07/25 Update: 2020/07/25
【もえのさん卒業おめでとう!】

どうも~

さのぴです(^^♪

今日はなんとなんと・・・!

もえのさん卒業です♪

”萌え萌え萌えキュン”
もえのさん

キターーーー
!メイド!

メイドとは
1990年代にアニメや漫画界で萌え要素として大活躍
2000年代には萌え業界に革命を起こすべくメイド喫茶が誕生
男が普段とは違う嗜好のプレイをするさいに…(ry

いくぜ!
さのぴが着せたいコスプレランキング発表!!!

第3位
チャイナ服

脚がね!
あの裂けている箇所からにっこりこんにちわする脚がね!
ヒールも高ければ高いほどグッド!

第2位
ポリス

あ、、、、脚がね!!
ASIGANE!!!

第1位
メイド

だいぶ話が僕の煩悩によって、それてしまいましたが
もえのさん、、、
本当に良い子なんですよ。。。
常に笑顔で楽しそうに接客する姿
周りの女の子もたくさん元気をもらっていたかと思います。
さのぴもそんな元気をもらった1人です。
もえのさん卒業おめでおう!

さてさて、
昨日は多少人事があったので
人事にからんだ仲間たちと久々に飲みに行きました!

どこに飲みに行ったかと言いますと、
東口の大都会という異名がついた
【小池】

居酒屋なんですけど
まず、名前がすごい攻めてますよね。
”密です密です密です”
を発信している都知事と同じ名前の居酒屋が
密です上等と言わんばかりに深夜営業

都知事さん、僕のブログ見ていたらイイネ押してくださいなん

メンツは

・さのぴ
・福岡ゆうたろう
・荒牧
・宮村

の4人で、小池にGO
ここはハイボールやビールが破格の180円
最安クオリティが展開されているお店です。

店内に入ると、
入ってすぐ目の前のテーブルで
店員4人ぐらいが酒盛りをしていて
『いらっしゃ~い、奥どうぞ』
と、おもてなし精神MAXでお出迎え

一瞬、客に絡まれたのか?
と思ったけど、まさかの店員でしたが
2回目からはもう慣れました。

みんなでお酒を飲んでわいわい

なんと、福岡ゆうたろう
人生初の部下を持つことになるとかで
すごい張り切ってます。

宮村(部下)
『いま、寮生活なんですけど、家に何もないんですよね・・・』

福岡(上司)
『マジか!これは上司の俺がなんとかしなきゃだな!
食器棚をあげるよ!!!』

宮村(かわいそうな部下)
『しょ、、、食器棚ですか・・・?食器すらないんですよね。』

福岡(親分)
『食器か~~~食器は余ってないんだよな~』

人生初の部下をもつとなるだけあってか
いきなりアプローチミスを起こす、ゆうたろう

頑張れ福岡ゆうたろう!!

そんなこんなで楽しんで解散!

それでは本日もお客様のたくさんのご来店
心よりお待ちしております!(^^)!

ではでは~

HOME


関連コンテンツ