Release: 2020/07/25 Update: 2020/07/25
✿出勤したよう✿

えみですこんばんは🎈🎈

今日はもえのさんの卒業式です!!!!!!💫✨

もえのさんはお姉ちゃんて感じがして甘えたくなります🎀🎀

だいすきです💗💗💗

もえのさんを見るといつもハグしてる気がする❣⃛

それも今日で最後だと思うとほんとに寂しいな、、😥

この前の卒業式出勤したとき営業中から泣き始めてしまったので今日は最後まで我慢するぞ…❣⃛❣⃛

もう泣きそうだから無理そうだな~;_;

もえのさんのラスト出勤ぜひぜひ皆さん会いに来てください!!!!🥺🥺🥺

メイド服めちゃくちゃかわいいです!!天使👼

私も皆さんに負けないくらいたくさん大好きを伝えたいと思います🌷🌷

それでは今日もはちくろでお待ちしてます🍭🍭

4連休3日目一緒に楽しみましょう➰❣⃛❣⃛

はんめねむそう

HOME


関連コンテンツ