Release: 2020/07/25 Update: 2020/07/25
ショートヘア🐷

こんちわぁ!みおです!
私自分のショートヘアとっても気に入っているんですけど、ショートだとヘアアレンジのレパートリーが少ないんですよね💦

そんななか最近ハマってるアレンジは外ハネです!
ロングの女の子はあんまりしないので、かぶることがなく、目立てるので好きです❤️

ボーイッシュな印象になってしまいますが、たまには良いですよね?🥺笑

そしてショートにピアスって可愛くないですか??
私は痛いのが嫌いなのでずっとためらっていましたが先日酔った勢いでついに友達に開けてもらいました!
酔ったいけましたぁ😂笑笑
これからどんなピアス付けようかなぁ!楽しみ!

今日と明日出勤しております!
是非会いに来てください🙇‍♀️

HOME


関連コンテンツ