Release: 2020/07/29 Update: 2020/07/29
🐶頑張るぞい🐶

おはようございます☘

今日もオーラスで出勤です😆

今週は頑張りたいたらです🐟

髪めっちゃ巻いてもらったよ~!

最近気が緩んでたんで初心にかえって頑張りたいと思います🙋‍♀️

今日はえみちゃんとももあちゃんと3人でサンシャイン水族館に行ったよん🐟

新しくクラゲのゾーン(?)がオープンしたので行ってみたいね~ってことで行きました!

めっちゃ綺麗でした~✨癒されますね💗

昨日のブログに書いた通り3人の写真📸✨

クラゲが綺麗なの伝わるかな?笑

あと面白エピソードひとつ話したい!!

ででん!!このエイをみてえみちゃんが放った一言は何でしょう!!!

多分…いや絶対当たらないと思う!!笑

えみ「これクラゲなんだ~」

やばくないですか!?!?笑笑

ウケ狙いとかじゃなくてガチで言ってたんですよ!

3人で爆笑しました😆

そんな天然なえみちゃんも爆笑してたももあちゃんも今日一緒に出勤してるので会いに来てね🧡🧡🧡

ではハチクロで会いましょ~!

たら🐟

HOME


関連コンテンツ