Release: 2017/03/30 Update: 2017/03/30
女の子紹介=みしぇる=

プロフィール みしぇる|はちみつくろーばー - 池袋東口のキャバクラ

  • プロフィール写真1・みしぇる|はちみつくろーばー - 池袋東口のキャバクラ
名前 みしぇる [20才]

(ミシェル)

肩書き ゆるゆる女子❤
スタイル T160 80(D)/60/90
血液型 A型
出身地 東京都
誕生日 5月14日
お酒・タバコ 普通・吸わない
出勤日 月 金 土

※詳しくは出勤情報、もしくはお店にお問い合わせください。
入店日 2017年3月12日
Message 一緒にたくさん飲んでね♡
趣味は? おかいもの♪
好きな食べ物は? 果物とおつまみ♡
チャームポイントは? ふにふに唇♡
好きな色は? ピンク、白♡
男性のここがフェチ! 声♡
好きなスポーツは? バレーボール!
1番好きな映画は? バーレスク♡
デートしたい場所は? カフェ♡
好きな漫画や本は? 割となんでも!
好きなキャラクターは? マイメロディちゃんとピアノちゃん♡
貰ってうれしいプレゼントは? CHANELとmiumiu♡
休日はなにしてる? 寝てる(´。・o・。`)
旅行に行ってみたい場所は? フランス♡
好きなお酒は? いちごかもものお酒♡
好きな芸能人は? 小嶋陽菜ちゃん♡♡♡
芸能人で誰に似ている? 小倉優子ちゃん?
HOME


関連コンテンツ