Release: 2016/08/11 Update: 2017/03/22
♚ 明日から4連休

こーんばんわっふるー!

毎日毎日暑くて
太陽強すぎて押し潰されそう、、

最近のことをチラチラ~っと(*n.°ω°n*)

この前、4年ぶりにお祭り行きました!!
with ねる氏

仕事終わりに行ったので顔死んでる😠

昨日は先輩の奢りでご飯食べました!

このザブトンステーキが最強でしたぁ🍴💟
生肉最高😗💓

そしてわたしは明日から4連休します!
わたしの夏休み!!

名古屋のお友達と東京スイーツ巡りします🍰💟
暫く甘いもの食べたくないって思うくらい
もう片っ端から行きたいスイーツ食べて
太ってきます🐷ぶひぶひぃ

明日は浅草で食べ歩きします♪
お客さんが教えてくれたふなわかふぇが
とてもとても楽しみです🐧💟

ではでは!また明日更新します😘💓

ちなみに!!!

明日はとーやちゃんの卒業式!
私はあいにく行けませんが
私の代わりに沢山卒業祝ってください!!

うぅ、、どんどん仲良い子いなくなってくし
そして来週は私が卒業😢😢

残念ながら卒業まで出勤できないので
卒業の20日だけになりますので
もしよろしかったら来てください😢😢

ではでは!

2016.8.11 ♚ さわ

HOME


関連コンテンツ