Release: 2020/08/04 Update: 2020/08/04
今日も元気に出勤~!

やっほーう!ももあだよ

今日は早く起きて時間あるから長めに書くよ!⏰

今日もあっついね~~~!!夏来た~って感じ!

うちは地元が札幌なんだけど、

冬はマジ寒いし雪積もるし

とにかく冬がマジで嫌いなのね!

スキーとかいってもそり滑りするかロッジにこもる

ってくらい!雪嫌い!

でも上京して感じたことは、

夏はあっついけど、東京は雪降らないからほんと楽だよね!

ずっとスニーカー履けるもん!!笑笑

 

雪かきないし楽ちん

札幌ももうちょっと雪の量減らせればいいのにな~^_^

誰か減らしといて^_^

話変わるんだけど、ムートンブーツって知ってる?

北海道民はよく履くんだけど、冬用のブーツね!🥾❄️

こっちの人は履くのかな、、、、

実は中学の時に、

ムートンブーツ履いて東京の美容院にいったら、

美容師さんに、『え!?何その靴?!笑はじめてみた!』

って馬鹿にされたの覚えてるんだ!

だから、それから東京行く時は

ムートン履かないようにしてるんだけど、

実際はどうなんだろ?笑

東京人も履く?

誰か教えて、、、笑

てことで、今日はここまで~~😂

今日もラストまでいるよ!

今週の出勤予定書いておくね~!

4日火曜日  20時~25時
5日水曜日       休み
6日木曜日  19時~25時
7日金曜日  19時~25時
8日土曜日  18時~25時
9日日曜日  19時~25時

それ以降はちょっと課題もたまってるし

出勤減らす予定だよ~!!

お仕事終わりとかお休みの日でも

ももあちゃんに会いにきてくれたら嬉しいな~!

じゃまたね~はちくろであおうね🙈

すっぴん加工女です^_^

HOME


関連コンテンツ