Release: 2020/08/06 Update: 2020/08/06
休日最高だった話

ももあだよ!

久々のおやすみ充実してた😉💖

ほんとは今日ねー、るねちゃんと遊ぶ予定だったんだけど、

お互い二日酔い酷くて辞めたさW W W

でも!今日!!!!、!楽しかったの!

家帰ってから!死んだように寝てて、!

夜9時くらいに起きて、お腹すいたなーと思って、

ドミノピザ頼んで、

それ食べながらYouTube見てー、

そのあとお風呂入ってー、

『恋空』っていう、新垣結衣と三浦春馬の映画を見て、

大号泣したWあれやばい!

てか、役が本当に三浦春馬と重なってマジで泣いた。

あと、がっきーの顔になりたいと思った!

そのあと、前に一回見たんだけど、

『コーヒーが冷めないうちに』を見て、

めっちゃ泣いて、

そのあと、『ツナグ』をみて、また泣きました^_^

マジ感動するからやめて欲しい!泣く!切ない映画大好き!

悲しい女だよねー!!

なんか、ワイワイした映画より、

感動系とか悲しい、切ない映画が好きなんだ~~!

だから、沢山泣いたし体内の水多分全部使った、、

そのせいで目腫れた!😣

しかも、はちくろに、化粧ポーチ全部置いてきたから今日は

すっぴんではちくろ向かわないといけない死んだ😅😅

これからカレー食べに行ってくるよん

前に行った時らっきょうトッピングの券貰ったから、

それ使いに行くー

だからまったねー!今日もオーラスでいるよ!

カラコンつければなんとかなる

HOME


関連コンテンツ