Release: 2020/08/08 Update: 2020/08/08
《お疲れサマンサタバサは古すぎる》

🗓8/7(金)
ぽやぁ~!ツナだよ~🍙

みなさまこんばんは!
本日も一日お疲れさまでございます😌✨

今日もカフェでバイトして来ましたツナでございます👊👊👊

ホール一人で回すの、さすがにキツすぎて涙涙でした😭😭😭😭

今日も忙しかったぁぁ~疲れたぁ~~~

疲れたと言えばーーー!!?!!?

お酒が飲みたぁい🤤🤤ですよね!!?
(異論は認めます)

   

も、あるけどいまはめちゃくちゃ甘やかされたい気分でもある🤔💭

疲れた時って、お疲れさまーって頭よしよしされたいし、甘やかされたくなるよね😌

(ツナだけか…???)

   

今日気付いたことなのですが、

実はツナ、明日でハチクロ🐝🍀に入ってから一ヶ月らしいです😱😨😰😓🥵🥶😅😂😇

一ヶ月記念日~✌️✨

とか言う割に、まだまだぜんぜん🐣なツナです(トホホ…)

ハチクロ🐝🍀は、まろちゃんが紹介してくれて入ったのですが、

もう4年目の友達ではあるけどこういう経験歴は全然先輩で、ほんとにすごいなぁ~と思いながらいつも見てます👀(笑)そして応援団の団長として誰よりも応援しています📣🚩

 

まろちゃんだけじゃなく、いつも仲良くしてくれてる、みくちゃん、まいなちゃん、りっかちゃんにも感謝です😭✨

今日はもう上がっちゃいましたが、沢山ありがとうございました!!

※ほんとは下書きしておいてたのですが、投稿がこんな時間になってしまいました…すみません。
明日はちゃんと出勤に間に合うように書きます(涙)

最後にっ🗯🗯🗯

🍙ツナの出勤日🍙
•8/8(土)18-23時
です✌️✌️✌️

お時間合う方、いらっしゃいましたら是非、ツナと楽しい時間を過ごしましょう(╹◡╹)♡

初めましての方も、また来てくれたの~久しぶ
り😆!の方もたくさん会いたいですっ❣️

明日もみなさまにとって良い日となりますように。
それではまたお会いしましょう。
本日も一日お疲れさまでした、良い夢を。
おやすみなさいませ🌙💤

《《《《《 ツナ缶(完)》》》》》

↑まろちゃんとのツーショットです💞

ちょびっとだけ宣伝(?)させて下さい

8/18(火)はツナの誕生日です….

ハチクロ🐝🍀出勤します…..

「おめでとう」の一言だけでも下さると嬉しいです🙏💧

HOME


関連コンテンツ