Release: 2020/08/08 Update: 2020/08/08
まろち、出勤の巻!

やっほー!まろです🙈💕

昨日もありがとうございました!
素敵な金曜日でした💟!

今日の写真はポケットマスターのおささんと🥰

ふわふわしていて可愛いんです~!(ू •ω•ू )

話は変わって最近出勤前にももあちゃんとえみちゃんと
オシャレなランチを食べました🍴💓

オムライスとケーキを食べたんだ~~~

意外とボリュームがあってお腹いっぱい🤤

葉っぱが苦いってちょっぴり騒いだけど(笑)

最高に美味しかったです😚❤

3人とも甘党でコーヒーとかカフェオレとかに
これでもかってくらい砂糖いれていて面白かった😆😆

まだまだおこちゃまですね😌💭

2人も可愛くて本当に大好き~!

一緒にいる時間が楽しくてあっという間😳😳

妹みたいなももあちゃんと
お姉ちゃんみたいなえみちゃんの安心感がすごい!

2人がいてくれる日は特に頑張れる️💪🎌

今日は2人も出勤しているから特に頑張るよ~~🔥!

本日まろちは16時~24時まで出勤しています💮

来週は13日(木)~16日(日)の4日間
16時~24時まで元気に出勤しています😊😊

お盆だからぼんぼんしましょうね🙃💗

まろまろしてくださる方も大募集デス❣️

今日もにこにこ笑顔でお待ちしています🙏🏻💞

今日のヘアメのお姉さんめっちゃ上手で
めちゃめちゃモチベ上がりました😭うれちい。

髪の毛可愛く巻き巻きで
前髪もいい感じです👍❤

また来週ブログを書きます___ ✍🏻
次回もよろしゅう🤭

↓えみちゃんとももあちゃんと食べた
オシャレなランチの写真🧸🎀

HOME


関連コンテンツ