Release: 2020/08/11 Update: 2020/08/11
《空腹は一番の敵》

🗓8/11(火)
ぽやぁ~!ツナだよ~🍙
みなさまこんにちは!
本日も一日お疲れさまでございます😌✨

カフェのバイト終わりに書いてます✍️

ウェイティングもあって割と混んでてヘトヘトなツナです。

今日の賄い、材料が無いとかなんとかで食べられなかったぁぁぁーーーーー😱😖🤦‍♀️

とても悲しい。。

いつものことですが、朝ごはんは食べずなので今めちゃくちゃお腹ペコです🍙🍣🍜🍔

何か買ってからハチクロ🐝🍀に行こ~っと

食べたいものあるけどさすがに暑すぎて断念しちゃいそう🥵暑さには勝てん!

さてさて、今はお盆の真っ只中ですね🌻

 

皆さまお盆休みはいかがしてお過ごしでしょうか?

 

ツナは、バイト先とお家の往復の日々を過ごしております🤭

それよりもなにより暑すぎて干からびそう、、

実家に帰りたいけども帰れない、、、、

 

あっ、でも今月また妹が関西から来てくれて一緒にディズニー🐭🏰行くんだ~✌️

そんなこんなのツナですが、気付きましたらハチクロ🐝🍀に入ってから2ヶ月目に入っておりました😱😱

 

出勤回数は今日で17回目😱😱

うーん。。。

早いもんですね~

ぜんぜん思うようにいかなかったり、周りがすごすぎて圧倒されたり、羨ましくなったり、キャラが定まらなかったり(?)、、、

ですがそんなツナにも、ツナのことを指名してくれて応援してくれるお客さまができたりもしました!!

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとう!!

これからもよく喋って、よく笑って、ポジティブシンキングな元気なツナで頑張ってまいります!!💪🤩💪

これからもよろしくね👫🤝

はい、本日はツナ18-23時でハチクロ🐝🍀にいてます🤟

いつもより1時間早い出勤です!!

がんばるどぉ~~📣📣📣

 

 

↓これからの予定🗯🗯🗯

🍙ツナの出勤日🍙
•8/11(火)18-23時←今日!
•8/12(水)16-23時
•8/14(金)18-23時
•8/15(土)18-23時
です✌️✌️✌️

なんかツナにしては出勤日の多い週だ😯😮

お時間合う方、いらっしゃいましたら是非、ツナと楽しい時間を過ごしましょう(╹◡╹)♡

初めましての方も、また来てくれたの~久しぶ
り😆!の方もたくさん会いたいですっ❣️

ほなさいなら~👋

   《《《《《ツナ缶(完)》》》》》

↓いつかのヘアメ前のツナです

ちょびっとだけ宣伝(?)させて下さい

8/18(火)はツナのリアルな誕生日です….

ハチクロ🐝🍀出勤します…..

一緒にお祝いして下さると嬉しいです🙏💧

HOME


関連コンテンツ