Release: 2020/08/13 Update: 2020/08/13
《はじめまして、水曜日の子です》

🗓8/12(水)
ぽやぁ~!ツナだよ~🍙
みなさまこんばんは!
本日も一日お疲れさまでございます😌✨

初めまして。水曜日の子です。

☺️☺️☺️

????

 

水曜日の子とはなんぞや??

はい。どういうことかと言いますと

↓これですよ、これ。

 “”ポイント3倍DAY 水曜日•WEDNESDAY””

 

ツナは基本、火金土曜に出勤の人なので水曜日は今まで一度も出勤したこと無かったんですよ。

にも関わらず水曜日の子となってしまいました😱笑笑

(これは本当にたまたまのたまたまなんですけどね🤭)

水曜日繋がりにはなりますが、皆さま水曜日のダウンタウンという番組はご存知でしょうか。?

ツナはこの間初めて、友達のお家で録画していたやつを見たのですが、

(わたしはあんまり見るつもりはなかったのに友達が面白いから見てほしいと言うので渋々見ました😑)

なんか安田大サーカスのクロちゃんがCDでドミノをしていた回だったんですけど、

 
いざ見始めると中々に面白かったんです🤣🤣

CDドミノが全て完成したところは、地味ーに少し感動しちゃいました🥺(笑)

(withまいなちゃん🌻)

今日は昨日に引き続き、ヘアメのお姉さんがとても上手なツナの推しの方でして、可愛くしてもらえてルンルンなツナなわけであります🎶

後ろの結んでる部分が逆さハート🤍っぽくなってる!!😆✌️

全くどうでもいいことなのですが、今日のお昼ご飯は吉野家の豚丼🐖🍚を食べました。

牛丼じゃないですよ!ここがポイント!!
豚丼なんです!!!

吉野家の豚丼はほんとに美味しい~~
ネギたまトッピング激ウマなのでオススメです🤍

今日はウーバーイーツじゃなくて、ちゃーんとお店に買いに行きましたよ!!!!😙

(友達が!!😂🤣🤣🤣)

そうだ、一個思い出した!

わたしは”ぶたどん”って言うのですが、
“とんどん”って言う人もいるんですよね。

豚汁も”とんじる”だけど、”ぶたじる”って言う人もいて…..😱🤔

つまらなくてすいやせん🤣🤣

ここ最近ツナがプチ驚いた出来事でした。

はい、本日はツナ23時までハチクロ🐝🍀にいてます🤟

↓これからの予定🗯🗯🗯

🍙ツナの出勤日🍙
•8/14(金)18-23時
•8/15(土)18-23時
です✌️✌️✌️

お時間合う方、いらっしゃいましたら是非、ツナと楽しい時間を過ごしましょう(╹◡╹)♡

初めましての方も、また来てくれたの~久しぶ
り😆!の方もたくさん会いたいですっ❣️

ほなね~👋

     《《《《《ツナ缶(完)》》》》》

HOME


関連コンテンツ