Release: 2020/08/13 Update: 2020/08/13
お盆スタート!出勤しています!!

こんにちはまろです💟!

今日から日曜日まで4日間オープンから出勤していまーす!
多分いまーす!!

一緒にお盆を感じようの会 🌱

ぜひ会いにきてください待っています😌

雷がやばかったです
バイトが終わって駅からはちくろまで走ってきたら
シャワーに入ったかのように濡れちゃって泣いた🚿😭

ヘアメのお姉さんに賭けるしか!
( て書いたけど無事終わりました。めっちゃ上手でした完璧です感謝です )

ここ最近は天気も情緒不安定ね~~

私も天気につられて情緒不安定🥺

テンションが上がったり上がったり下がったり上がったり
まあ低いことないじゃん!ってね🤷‍♀️

やっぱり毎日を楽しく過ごしたいですよ~~

夜な夜なツナちゃんが電話にでてくれて
本当にありがたい限り、💗

どんな話もうんうんってゆっくりきいてくれて
ありがたいことこの上なし🙏🏻🙏🏻

いつも私のことを褒めてくれる心優しい子だけど
私からすればツナちゃんの方がすごいところが
数えられないくらいいっぱいあって
本当に羨ましくなっちゃうよう🙈

いい子です
いつもありがとう、とあえてここで伝える💌

まろ急にブログで敬語やめたってよ。
気分~ 気分~~
まろらしく無理しないで生きてく!

そうしたらブログを書くのが楽しくなったよ🙃

思いのままに的な、

今日は雨宿りしにはちくろでどうぞ!

お外にいたら雷にうたれちゃうよ~⚡️

はい、以上まろでした!またね🧸🎀

HOME


関連コンテンツ