Release: 2020/08/13 Update: 2020/08/13
【お酒の失敗談】

どうも~

さのぴです(^^♪

昨日は荒牧と軽く飲み行きましたよ!
彼が29歳の誕生日を迎えたからとか
そんなんじゃなくてフツーに!

酒を飲むと
IQがミジンコ以下にまで縮むさのぴ

【さのぴのお酒失敗談ベスト3】

第3位
”当時付き合っていた彼女の家に乗り込み
洗面器におしっこをため込み
その後、布団でおねしょ”

~回顧コメント~
いや~~~とりあえず記憶ないんですよね
朝起きたら、なぜか海パン履いていましたねえ
朝起きたら海パン履いてるってかなり怖くないですか??
めちゃ怖くなって、とりあえず枕元に置いてあった
自分の携帯をひらいたんですよ。

そしたら携帯には彼女からの写真が2枚と
LINEで“これはさすがに無理”
という一言が・・・

LINEの画像は
僕が洗面器いっぱいに溜め込んだおしっこと
びしょびしょのズボン

必死にズボン脱がせて、第2波にも対応できるように
代わりに海パンを履かせてくれた彼女に涙

しかしこれが原因で別れることに・・・

第2位
”風俗店で怖いお兄さん3人に囲まれる”

~回顧コメント~
もうこれは僕にとっては失敗談というより
どっちかというと武勇伝ですね!
なぜかというと、結果的に怖いお兄さんたちお仲良くなりました!(^^)!笑
なにをしでかして怖いお兄さんに囲まれたのかは割愛
ただ、初めて男性の方にコンドームを外してもらいました!笑

小一時間、あれやこれやと押し問答
マジでさらわれてしまうのではとビビりながらも、
でも気持ちで引いたら負けだと思い、強気で応戦
だんだん、お互いに疲れてきたのですが、
持ち前の笑顔とトークで一気に引き込む!!
そして最終的に怖いお兄さんたちと握手して解散
詳細が気になる方は個別で聞いてくださいな。

2位から、もう”覚えていないです”では許されない段階に突入ですね。

それでは・・・・
気になる1位は・・・

第1位
”警察に捕まって留置所に20日間こうりゅ・・・(省”

~回顧コメント~
・・・
・・・
・・

詳細は個別にて・・・・笑

酒飲むとダメ人間になるさのぴでした!

さあさあ女の子の紹介ですよ!

えみさん
”お酒飲むと感情たかぶっちゃう子”

昨日は飲みすぎちゃったみたいですね~~
目がパンパンに腫れてますね~~
腫れてても可愛さ健在!

せりさん
”明日卒業”

明日卒業してしまうせりさん・・・
今まではちくろをありがとう!

そんなせりさんの大好物

右のタンスティック
僕がコンビニで買ってきたら
“それは世界で一番美味しい食べ物です”
と教えてくれました。

まさか世界一がファミマで手に入るなんて・・・
せりさん教えてくれてありがとう!!
確かに美味しかった!!

それでは本日もお客様のたくさんのご来店
心よりお待ちしております!(^^)!

ではでは~

HOME


関連コンテンツ