Release: 2020/08/14 Update: 2020/08/14
【ちょwwwおおいなwww】

どうも~

さのぴです(^^♪

タイトル通り
女の子が今日多すぎるんですよね!
盆中最高レベルの人数と質の高さ

あまりブログでそんな当日の宣伝はしないのですが

さすがに今日は来るべきな1日

最近、ダイエットが連敗続きです・・・

ローランドが僕の背中を押してくれます。

一昨日のお夜食

糖質だらけで完全敗北

痩せるためのモチベーションが何か欲しいです。。。

10キロ痩せたら、可愛い女の子紹介するとかがあれば
2週間で成功させる自信あります!!

なんかオススメのダイエット食品あったら教えてくださいなん

~日常のはちくろ~

るねさん
”完成までの途中経過”

お化粧もヘアメイクも何もかも中途半端な写真
すっぴんでも横顔しっかりと可愛いるねちゃん

それでは本日もお客様のたくさんのご来店
心よりお待ちしております!(^^)!

ではでは~

HOME


関連コンテンツ