Release: 2020/08/14 Update: 2020/08/14
出陣!

2日目出陣!

顔赤いねうける

隠しちゃったから全然わからないねうける

昨日最高に楽しい日だった

みんなでワイワイできて素敵な日すぎる😭😭

いつもありがとうの巻!

今日はもうこんな時間⏰

オープンから楽しく過ごさせてもらえて感謝感激雨嵐!

美味しいお寿司もたこやきもお肉も最高~~

たこやきはロシアン当たって辛くて死んだ

1回食べたら永遠に辛い、舌が痛い、

ここのロシアンたこやき辛すぎて無理!でも楽しい!!

お肉はやばいの!写真みて

えぐくない?!

1キロだって!!!!(笑)

でもおいしいーの🤤全然ちゃっちくない

素晴らしいあらまきさんクオリティ✨

美味しそうだってつられてみんなで食べたよー🍴💓

最近連日べろべろで楽しい

酔っ払い方を覚えてきた感があるんだよね

楽しく永遠に生きていけるそんな気がする

いつもありがとうの極みです、❤

美しい女性になりたいなー!

顔とか体型はもちろんだけどそれ以上に心がね

大切にするものを間違えたくないんだよね

大切にしてもらったらそれ以上大切にしたいし

愛情そそぎたい!

なんだこの話(笑)重いね怖いねやめるわ(笑)

とりあえず強くなりたーいもう泣かなーい

いつまでもめそめそしてちゃだめよね!
美しい女性目指そっと!!

明日明後日も16時~24時までいまーす

一緒にお盆楽しも🎖

ぜひ会いにきてね😯

以上!ばいばーい

HOME


関連コンテンツ