Release: 2020/08/18 Update: 2020/08/18
久々の連休🏖🍉

ももあだよ~🍉🍉🍉❤︎

久々の連休頂いてました!🥺🥺🥺

この連休思い出がありすぎて楽しすぎた、、、😣😣

偶にのおやすみもいいもんだ

まず一番の思い出は、千葉の海に行ったこと~!!

水着を着ました👙👙🔞、

なんか写真だと水着ダサいんだよな~、W W

実物もっと可愛いんだよ!!

あとねー!水上ジェット乗らせてもらった⛱🏖

沢山海に落ちた!笑笑

ほんと楽しかった、、、、、。

でも日焼けしすぎて、足真っ赤になった、、今日多分めちゃ

くちゃ足赤いけど気にしないでね、😓😓😓😓

あとあと~、りっかちゃんと3日一緒にいたよ!

急遽横浜行ったり、お台場行ったり楽しかったな😊❤️

ほんといい息抜きになった!🥺🥺🥺

今月も頑張ります❤️❤️❤️⛱⛱

今日もオーラスでいます!

よろしくね😣😊🥰

HOME


関連コンテンツ