Release: 2020/08/20 Update: 2020/08/20
出勤でっす!

こんにちはまろだよ🧸🎀

写真はちょっと前の!
このときのポニーテールが過去1いい感じだった🌟

今日もポニーテールする予定!
リクエストにお答えして!!!!(笑)

今日はバタバタしてるから写真撮れたら後で😯

最近は色が抜けて髪色が明るくなってきてるう

はやく美容室行かねば、、
行こうと思う日に限って起きられない😢

バイトならどんな睡眠時間でもどんな体調でも
絶対に遅刻しないんだけどな!なんでだろ!!

摩訶不思議🌀🌀

先週無事にお盆を迎え、本当に楽しい4日間でした!
ありがとう✨

みんなでケンタッキーパーチーしたよ
圧巻の量🤤

美味しかったなあ~~~

普段ケンタッキー食べる機会ないから嬉しい!
私の生活の導線にあんまりケンタッキーないのよ😱

まあはちくろの隣にあるんだけど、、(笑)

話は変わって今日あっつい!!!!!

なんなん、あつすぎない!?!?

もう溶けそうなんだけど⎝。⌓°⎞

なんなら少し溶けたと思う

コロナと夏の相性悪すぎ😭😭
マスクつけてたら暑さが倍増だもん

熱中症気をつけてねー!

今日もはちくろ涼しいからオススメ物件🍃

私は19時~24時まで出勤してまーす🙋

21日(金)が19時~24時で
23日(日)が18時~24時で出勤してます😌💗

待ってます🎖

素敵な出会いもあれば、悲しいお別れもあるから
今日を大切に生きるがんばる

3ヶ月卒業店の宿命😂

卒業ラッシュで悲しきことこの上なしですね、

でも今日は焼肉食べてから出勤してきたから
元気100倍まろちゃんマン👊🏻

食べるのに夢中で写真はありません(笑)
思い出は心に刻みましょう。ありがとう

はい、そんな感じで今日もお願いしまーす🥺🥺

また明日ブログ書く!今日は以上!!!

HOME


関連コンテンツ