Release: 2020/08/22 Update: 2020/08/22
久々の出勤

やっほー!ももあだよ🏖👙

最近家に帰ってません、、、、、。

今の時刻!8/22/00:58

いま、りっかちゃんと一緒にいるー💖💖

あとねー、

一昨日、えみたらでディズニーランド行ってきたさ~🥺

たらちゃんがプーさん🐻でえみちゃんがミニーちゃん🐭

2人とも明るくて喋ってて楽しいのかわいい好き

そんな2人ももうすぐで卒業なの寂しい(>_<)💦

辞めてからも会えるけど、今のうちにはちくろでも思い出作ろう😣😣

ディズニーは、暑すぎてホテル戻ったよーww

滞在時間4時間草

まぁそういう日もあるよね!😅😅

そして今日は、、なのちゃん卒業の日🌸

ももあオープンからの予定なので、ぜひ来てくださいーー🥺🥺❤️🐻

HOME


関連コンテンツ