Release: 2020/08/22 Update: 2020/08/22
🎊なのさん卒業式だよ~🎊

やほやほ~❣️えみです🐰

昨日一昨日、ももあちゃんとたらちゃんとお泊まりディズニーしたんだ🐭💖

ランド行ってきたよ❣️❣️

暑すぎて半分溶けてた~😥

疲れすぎて途中ホテルで休もう~ってなって寝てたら閉園の1時間前に起きて、

4時間しかディズニーいられなかった笑笑

でもプーさんのお土産買えたから大満足( ˘ᵕ˘ )

次は涼しいときにシー一緒に行きたいなあ🥺💟

そしてそして今日はなのさんの卒業式だよ~~~~❣️❣️

なのさんとの思い出たくさんあるんだ~🎀

カラオケとかボーリングとかダーツとか一緒に行ったな~😌

実は最初ちょっと怖そうなイメージあったんだけど、帰る方向一緒で話してみたらめーっちゃ優しかった😂

なのさんは私がだる絡みしてもいつも笑って話してくれるの!
!!!

疲れたときになのさんと話すと元気でるんだよね➰➰🌷

だいすき!💖

今日はぜひぜひなのさんに会いに来てくださいね🥰🥰

私もラストまでお待ちしてます➰💟

えみ🐰

HOME


関連コンテンツ